Joe Roberts “We Ate The Acid” ※11/07-18 limited order

2018.11.08 shimiken

昨日から店頭/WEBで予約受付をスタートしました。
既に結構予約が入ってます。
気になる方は是非、ご検討くださいね。
多分、この機会を逃すと中々手に入らないと思います。

【Joe Roberts予約ページ】

Joe Robertsはサンフランシスコ在住のアーティスト/イラストレーター。
サイケデリックな作風が特徴的です。

知ってる方も多いかと思いますが、SupremeやPARADAIS3とコラボしたり、Sneezeのアートワークも手がけてます。

サイケデリックというとクセが強くて好きな人以外は敬遠しがち、、、
ですが、彼の作品は毒々しさもありながらもポップな印象があって色使いも素敵だし、初めて見た時からグッと引き込められました。

随所に現れるキャラクターのタッチも素敵です。
全140ページと見応えも十分。
個人的に今期のアートブック系のアイテムで1番オススメです。

上にも書きましたが、Joe Robertsの作品は国内で中々手に入りません。
今回、僕らも漸く予約というカタチで入手出来ました。

正直好き嫌いが分かれてしまう作風かと思いますが、このカッコよさを共感出来ればと。
店頭でも予約受付OKですんで、是非近郊にお住まいの方は話を聞きがてらお店に来てほしいです。

また、予約時の注意事項も多数ありますので、必ず予約前に商品ページ内の注意事項をお読みください。
そちらをご理解いただいた上でご予約をお願いいたします。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp