“My Loads Are Light OG Letter Sox”

by shimiken
2018.10.11 | NEWS

最近はなんだか暖かいな、と思っていたらまさかの雨だし、しかも寒い。
東北は流石に関東・関西のような気候ではないですね。

久々にちゃんとしたアウターを引っ張り出してきましたが、そろそろちゃんと冬物を準備しておきたいですね。
もちろん、服だけでなく、ちゃんと足元も新しいモノに変えて。

リリースしてから少し空きましたが、改めてこちらを紹介します。

Deliciousで靴下といえばここ。
My Loads Are Lightの新作です。

【My Loads Are Light購入ページ】

こちらはMy Loads Are Lightが元々作っていたオリジナルロゴのデザインです。
昔、Deliciousでもコラボしたことありますが、このデザインのリリース自体けっこう久々です。

今回、特別にボディー、ロゴのカラーを指定させてもらって復刻しました。
かなり良い感じだと思ってます。

ベージュはロゴがダークグレー、ダークグリーンはダークパープルの配色になります。
ホワイトやグレーのソックスと比べれば、ちょっとクセのある色組みですがPANTS、SHOESとのコーディネート次第でアクセントとして最高です。

特に、個人的にはダークグリーンの配色がかなーり渋くて好き。
画像だとちょっと伝わりにくいかもですが、実物を見ると納得してもらえるかと思います。

どちらの色もかなりのスピードで動いてます。
2色買い、複数点買いの人の方が大多数ですので、プレゼント用やストック用に持っておくのも良いですね。

気付けば無くなっちゃうパターンだと思いますので是非お早めに!

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp