Delicious “LAST SALE” It ends on September 2

by shimiken
2018.08.30 | NEWS

8月も残すところ、今日を含めて2日のみとなりました。
今年が平成最後の夏、という事でしたが皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

レジャーや旅行などで思い出作りされた方もいれば、いつも通りの日常を過ごした方もいるかと思います。
もれなく自分もいつも通り、いやいつもよりバタバタした日々でした。。。

月が変われば季節もガラっと変わります。
仙台は残暑の影響があまりなさそうなんで特にそう感じそうです。

先日のDime以降も秋物が入荷予定ですが、その前に是非現在開催中のBACKYARD・ONLINEのLAST SALEをご利用ください。
LAST SALEは9月2日(日)までなので今日を含めて残り4日間です。

週末の駆け込みでも十分間に合いますので是非!

秋口〜冬の間でも使えるアイテム、オールシーズン活躍するアイテム、普段なかなかSALE対象にならないブランドのアイテムなど、それぞれかなりお買い得なお値段になってますよ。

LAST SALEの詳しい内容はこちらをご覧くださいませ

【LAST SALE】

また、店頭のBACKYARD SALEとオンラインショップのONLINE SALEでは割引率などが異なりますのでご注意ください。
SALEアイテムはSOLD次第、追加はありませんので検討中の方はお早めに。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp