Delicious “LAST SALE” Start!!

by shimiken
2018.08.20 | NEWS

8月も半ばを過ぎ、日中は暑い日が続きそうですが昨日・一昨日と夜は涼しく段々と秋に近づいてきたような気がします。
もう秋物が並んでいるお店さんも増えてきましたが、Deliciousは例年通り、その辺はマイペースでいこうと思います。

7月末からスタートした店頭のBACKYARD SALE、8月1日からオンラインショップで開始したONLINE SALEも佳境。
そろそろSALEというムードも終わりかけてきた中で、DeliciousもLAST SALEを開催します!

インスタで告知してましたが、先週末の8月18日から9月2日までの期間で開催します。
店頭とオンラインショップでは割引率も異なりますが、こちらのブログではオンラインショップのSALE内容のみご案内させていただきます。

Tシャツは一律3,000円(税抜)というスペシャルプライスでご提供させていただきます!
※CD、ポスターセットや新作のTシャツなど一部のTシャツは異なる販売価格となりますのでご注意ください。

L/S Tシャツも一律の販売価格となり、こちらは4,000円(税抜)です。
これからのシーズンで活躍するスウェット、通年使えるパンツなどのアイテムに関しては30-50%前後のプライスオフです。

キャップ、スニーカーは全て半額になってますよ。
新作アイテムもほぼSALE対象になりますので是非チェックしてみてください。

上記日程でSALEを行いますが、販売しているアイテムは追加無しなので売り切れてしまったら終了です。
これ以上のプライスオフの予定もありませんので、気になるアイテムがあればお早めにご検討くださいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp