Welcome to “NO ROLL”

by shimiken
2018.08.08 | NEWS

連日、生憎の天候でしたが今日で仙台七夕も終わりますね。

お店にも観光で仙台にいらっしゃった方や、お子様連れで来店してくれた方など。
普段中々来れないお客様が多数来てくれて僕らも嬉しい限りです。

いよいよ来週はお盆休み。
仙台は天候が回復するみたいです。

観光、帰省などで遊びに来る方は是非お店にもお立ち寄りくださいね。
BACKYARD SALEや新作の入荷、冷たいドリンクと共にお待ちしております。

さて、昨日入荷したアイテムをご紹介。
今季から新たに取り扱いとなりましたNO ROLLの新作HATです。

【NO ROLL購入ページ】

NO ROLLの名前はご存知の方も多いかと思います。
帽子となると、基本的にアパレルブランドや大手メーカーが作っている事が大体ですが、NO ROLLは帽子を主軸にモノ作りを行っている面白いブランドです。

取り扱いしているお店さんはどこもカッコイイところばかりなのでチェックしている人も多いでしょう。
僕らも今まで様々な帽子を取り扱ったり、オリジナルでも作ってきましたが、前々からNO ROLLは気になっていたし何より個人的に愛用もしてました。
僕らのスタイルにもバッチリなデザインばかりだと思いますし、願ったり叶ったりです



今回のHATは昨年にNO ROLLでリリースされたモデルのアップデート版になります。
トップはコットン100%のダック地で、バイザーは60/40クロス(コットン60%/ナイロン40%)の切り替えし。
ハンティングハットをベースにやや深さのある形に、短めのバイザーが絶妙なHATです。

今後も様々なHAT、CAPが到着するかと思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp