want to go to the beach.

2018.08.03 shimiken

仙台でも連日猛暑が続いてますね、、、
室内外の気温差がツライです。

今年は災害的猛暑とか、予想外な事象が続いてます。
お出かけの際には皆様も十分にお気を付けてください。

8月5日の日曜日には七夕前夜祭で花火があり、当日は街中でも車両の通行止めや歩道も花火を見にいく方でかなり混雑すると思います。
お店の近辺は会場から離れてるのでそんなに混む事はないと思いますが、遊びに来る予定だった方は予めご注意くださいね。

今年は仙台もちゃんと梅雨開けしてくれてるので、海に行く人が多い気がします。
サーフィンだったり、海水浴だったり、水着のネーチャンを見に行くだけだったり様々だと思いますが。

自分はまだ今年の海デビューしてませんが、行くならフェスやライブが良いですね。
こちらはtaichiさんのライブ中の写真ですが、天気、ロケーション、そしてこのボーダーTシャツがすごくマッチしてると個人的に思ってます。

“EZ DO”でコラボして作った特別なカラーのボーダーTシャツ。
2色展開ですが、どちらも素敵な配色が特徴的。
リリースしてからコンスタントに売れ続けて、そろそろ無くなっちゃいそうな感じです。
早ければ今週末くらいには完売しちゃうかもです。

どうしてもお店に来れない、という方はオンラインショップでも販売中なのでそちらからチェックしてみてくださいね。
“EZ DO”の他にもコラボアイテムがありますので宜しくです。

【コラボアイテム購入ページ】

そんな中、どうやら来週にITAMI氏のお店がオープンするみたいです。
waanoさんという二日町にあるカフェの一画を使って運営との事。

僕らとはまた違ったローカル、洋服の展開ですがとても楽しみ。
是非お祝いにいきましょう!

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp