Delicious “ONLINE SALE” Start!!!

by shimiken
2018.08.01 | NEWS

店頭では、一足先に“BACKYARD SALE”を開催しておりました。
お陰様で今に至るまで連日ご来店いただき、週末になるとごった返すくらいの入りの時も。

しかし、遠方でどうしても来店出来ず、BACKYARD SALEが見れないというお声も同数くらいいただいてました。
そこで、普段オンラインショップをご利用してくださっている皆様へ本日は嬉しい報告です。

Deliciousのオンラインショップ限定で “ONLINE SALE”を開始します。
長らくお待ちされていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

開催期間はまだ未定ですが、終了時期が近づきましたら改めてアナウンスしますので宜しくお願いします。

さて、今回のSALE内容ですが、今シーズンの新作を含めたアイテムがSALE対象です。

まずは今時期ヘビロテ中、今年はまだまだ活躍すると思われるTシャツの対象品全てを3,500円(税別)になります。
※CD、ポスターセット販売のTシャツは販売価格が異なりますのでご注意ください。

ロングスリーブTシャツも全て一律4,500円(税別)です。
CAPやPANTSなどについては20〜40%OFF、SHOESに関しては全て40%OFFです。

その他、袖物やGODDS類なども多数、対象アイテムがありますのでチェックしてみてください。
中々SALE対象にする事のないアイテム、ブランドのものもありますよ。

各アイテム、完売したら追加は一切ありませんので、本当に早い者勝ちです。
検討していた、探していたアイテムがあれば迷わずいっちゃってください。

現在プレゼント中のタオルも1万円以上(税別)の購入であれば、もちろん同封します。
ご自身用にも、友人・知人への暑中見舞いなんかにもオススメですよ。
※タオルも数に限りがありますので、こちらも無くなり次第終了となります。

現在販売中のEACHTIMEMHAKBODEGAなどの各コラボアイテムもかなり少なくなってきました。
完売しているカラー、サイズも多数なのでこの機会に併せてチェックしてくださいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp