“Delicious” × “MHAK” Special collaboration!!!

2018.07.18 shimiken

明日から近隣でお祭りがあり、何やら準備とかで周りはバタバタしてます。
この時期のお祭りっていくつになってもワクワクしますね。

僕らもお祭り気分、ってわけじゃないですけど今日からスペシャルデザインのプリントTシャツのリリースと毎年好評のプレゼント企画が同時スタートです。

これから、いや既にかなり暑い日が続いてますんで、Tシャツは何枚あっても困りません。
日によっては着替えを持ち歩く事もあるし、ここらでまた新しいデザインをゲットしちゃってください。

【Delicious × MHAK購入ページ】

こちらのプリントTシャツはペインターMHAKとのコラボ第3弾のデザインとなります。
フロントはMHAKによるDeliciousロゴの書き下ろし、バックには2トーンカラーのサメが入ります。

前回のバラは大変好評でしたが、今回は一風変わってサメ。
僕らもなんでサメなの?って思いましたが、MHAKはサーフィンをやってるからです。
サーフィンにサメは付きものですからね。

MHAK特有のタッチが活かされつつ、サメの流線的なフォルムも表現出来ているアート的な観点で見ても最高な1枚です。
ボディーカラー3色毎にプリントのカラーも異なるのでお好きなものをお選びください。

そして、毎年この時期のスペシャル企画のプレゼント。
前回に引き続き、MHAKデザインのオリジナルスポーツタオルになります。

お買い上げ金額10,000円毎にオリジナルスポーツタオルを1枚プレゼントしてます。
※プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。
オンラインショップで購入いただいてもプレゼントは同封しますのでご安心を。
ただ、プレゼントの取り置きはお断りしてますのでご了承下さい。

コラボ第3弾のプリントTシャツと同様に、エンボス加工でサメのデザインが入ってます。
今回はアーティストの意向で2トーンカラーにせず、敢えてホワイトの1トーンカラーになってます。
写真だとパッと見ではわからないかもですが、主張し過ぎない感じが使いやすいと思います。

どちらも前回同様、争奪戦になるかと思いますんでお早めにご検討ください。

そして昨日から開催してるBACKYARD SALEは初日ですが早くも多数の来場が。
ここでは会場の様子は掲載出来ませんので、気になる方は是非遊びにきて直接確かめてくださいませ。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp