“NAVY BLUE” & “JAMBOX PARLOUR” Limited Item Available!!

by shimiken
2018.05.28 | NEWS

昨日の”JAMBOX PARLOUR”POP UP SHOPのインストアイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

DJを楽しみにされていた方、ラジカセの展示・販売を楽しみにされていた方、リリースアイテムを楽しみにしてくれていた方、
目的は様々だったと思いますが皆満足してもらえたと自負してます。

展示品のボリューム感とDJ KILLA TURNER / B.D (THE SEXORCIST)とDJ DATTUのセットミュージック、
天気も良く、心地良い風が吹き、全てのコンディションが本当に最高でした。

僕らもお店側のスタッフとして立ってたつもりでしたが、終盤はお客さんと一緒にただ楽しんでただけでした。。。

インストアイベントは終わりましたが、展示は6月10日(日)までなので週末に見に来れなかった方もお時間あるときに遊びにきてくださいね。

POP UP SHOP初日から店頭で販売しておりました限定アイテムですが、今日からオンラインショップでもご利用可能となりました。
今回の為だけに製作されたMix CD、Tシャツの他にJAMBOX PARLOURのオリジナルアイテムも用意しております。

もちろん、POP UP SHOPが終了しましたら、これらのアイテムの販売も終了します。
買い逃がすともう手に入らないアイテムだらけなので、是非この機会に手に入れてください。

【”NAVY BLUE” & “JAMBOX PARLOUR” Limited Item購入ページ】

各アイテムの詳細は商品ページでご確認ください。
DJ KILLA TURNER / B.D (THE SEXORCIST)とDJ DATTU、JAMBOX PARLOUR、Delicious、その他にも色々とサポートで携わっている面々での共同製作です。

とりあえず、ただ一つ言える事は、ヤバいというだけ。
是非チェックしてください。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp