“JAMBOX PARLOUR” POP UP SHOP

2018.05.17 Satoshi Kumagai

5/26(sat) ~ 6/9(sun)の2週間
“JAMBOX PARLOUR POP UP SHOP for Delicious”として
往年のラジカセの展示、販売を行います。

2週間の間にはラジカセ以外にもJAMBOX PARLOURが今まで集めて来た貴重な資料やオリジナルのグッズも店頭限定で販売します。

Deliciousでは過去に幾度となく色々な方達とPOP UP SHOPを行ってまいりましたが確実に過去最大の圧倒的物量と展示数となります。
店内では床から天井まで積み上げるつもりですので店内はさながら博物館?資料館?みたくなる予定です。

実は僕もラジカセ自体まだ見てないので楽しみです。
ラジカセの売値もハッキリとはお伝えできませんが大体1~2.3万程度との事なので購入もしやすいと思いますよ。

もちろん全て1点ものですので本当お早めに。

ラジカセって言ってるけどいわゆるBOOM BOXというやつです。
当時の物って機材に書いてる事も良いんですよね、ステッカーとかで”SUPER WOOFER”とか”JAMBO”とか、、
いつもDeliciousのwebをチェックしてくれてる方は一度はその存在に憧れたはずです。
僕自身も憧れて中学生くらいの頃”いかにも”というお粗末な機材を持っては友人に自慢してました。
友達の家に遊びに行く時も”それ持ってくる必要ある?”みたいな。でも街中では不良の先輩達がこれ見よがしに肩に担いで持ってたりしたんですよね。
もう衝撃的でしたよね。

そして同日よりスペシャルアイテムとして今回”JAMBOX PARLOUR”と繫げてくれたDJ KILLA TURNER / B.D (THE SEXORCIST) and DJ DATTUのMIX CD
“NAVY BLUE”も販売開始となります。
内容は正にOLD NYのデリカテッセンの店内BGMをイメージした内容。
シャウトには今名前は明かせませんがNY JPN OGのかなり豪華な面々達。これには自分が一番ビックリしました。
是非お楽しみに!!



他にも色々と詰め込んでるのですが説明だけで長くなるのでまた近日中に順を追って詳細ご報告しますね。

最後に!5/27(sun)の13時頃よりDJ KILLA TURNER / B.D (THE SEXORCIST) and DJ DATTUのご両人を迎えインストアイベントを行う予定です。”FREE BEER”にはせめてしようかな?と思ってるのでお時間合う方は友人、知人をお誘いの上是非お立ち寄りくださいね。