“BELAFONTE PULLOVER S/S SHIRTS” in stock.

2018.05.11 shimiken

ここ数日、雨で寒い日が続いてましたが、今日は晴天。
久々に半袖でも出歩けるくらいの気温もちょうど良いです。

気付けば5月も半ばに近づいてきましたね。
あっという間に2018年も半分が過ぎてしまってます。。。

これから梅雨がきて、夏を迎えるわけで季節の変わり目です。
そろそろ春服から夏服へシフトチェンジです。

今日、BELAFONTEから届いた新作はそんなタイミングにピッタリなアイテム。
お店に来れる人は是非、袖を通して見てほしいです。

【BELAFONTE購入ページ】

同デザインで、素材の異なる2型のプルオーバーシャツ。
今作もBELAFONTEのオリジナルパターンで作られてますので、拘りがすごいです。

まずはウール混のグレー。
これからの時期にウール?と思う方もいるかと思いますが、実際は通気性も良く気持ち良い着心地。
ベースボールシャツをベースに、襟型の採用やボックスシルエットと着合わせてやすいシルエットです。
ボタンの配置も通常のプルオーバーシャツより深めに設定されていて、ボタンを全閉めしても、何個か開けても様になります。

もう1型のストライプ柄はコットン地。
素材と色味が変わるだけで印象が全然違ってきます。
ストライプもプリントではなく、生地の織りから形成されているので立体感があります。
グレーのものと同様に、背面の緩やかなアーチを描いたヨーク、裾元のマチなどのディテールも抜かり無し。

BELAFONTEの提案では、このように男らしいパンツイン・スタイル。
でも、着こなしは自由なんで、パンツインせずともデニムやチノパン、これからであればショーツでもOKです。
自分だけのスタイルでコーディネートを楽しんでもらえればと思います。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp