“Dime 2018” in stock.

by shimiken
2018.05.07 | NEWS

ゴールデンウィークも終わりましたね。
今年も特に何も出来ず、どこにも行けずでした。。。

まぁ、変に休みボケしないで済むんで良しとします。

連休中は様々な方が来店してくれました。

帰省中で久々に遊びに来てくれた方。
仙台に遊びに来たタイミングで初めて来てくれた方など、ありがとうございました。

ちょうど連休前から色々新作が入っていたタイミングだったんで、ご満足いただけたかな、と思います。
来店できなかった方も、Online Shopには全て掲載済みなんでそちらからもチェックしてもらえれば幸いです。

そして、今日もまた新作が到着してます。
本国では先月末から販売されていたDimeです。

【Dime購入ページ】

今回もかなりユルーい感じの良いグラフィックが沢山入ってます。
人気のTシャツ、キャップの他にカーゴパンツやソックス、ステッカーパックなどバリエーションも豊富に揃ってますよ。

アイテム数がかなり多いんで、ここでは全部紹介するにはちょっと長くなっちゃうんで割愛します。
各アイテムの詳細はお時間ございます時にOnline Shopでどうぞ〜。

さっき掲載したばかりですが、既に完売してしまったアイテムも多数あります。
Dimeファンの方、リピーターの方は出来ればお早めにチェックした方が良いかもです。

宜しくお願いしまっす。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp