“HUMBLE” in stock.

2018.05.02 shimiken

ゴールデンウィーク中日、昨日今日とお仕事の方も多いかと思います。
明日から4連休ですし、今日1日を頑張りましょう。

連日メルマガではお知らせしてましたが、今年のゴールデンウィーク期間中は入荷が多い。
BELAFONTEtr4に続き、先日入荷した新規ブランド”HUMBLE”をご紹介します。





【HUMBLE購入ページ】

スケーターのGenesis EvansとConor Pruntyの2人が手掛け、2016年にNYで立ち上げたブランドです。
スケーターといっても、ゴリゴリSK8な感じもなく、彼らはART SHOWに参加するなど活動範囲も広いです。

HUMBLEはSupreme NYでの取り扱いやLQQK STUDIOのグラフィック提供など、かなり勢いあります。
展開数も少ないので、まだ本国以外では中々手に入りにくいかと思います。

先月ブログでも取り上げたYouthYouthのように、20代前半くらい若い世代のブランドがかなり盛り上がってきてますね。
インディペンデント、スモールブランドの台頭としてBRONZEがありますが、この辺の新しい世代がすごい勢いで増えていてます。

僕らも少しずつ年をとってきているので当たり前と言えば当たり前なんですが、お店のお客さんも若い世代が増えてきました。
若い子達にはおっさんの僕らから学ぶ事も少ないでしょうが、蘊蓄やらブランド背景やらの語りは出来ますんで、もし遊びに来た際には是非お話にお付き合いくださいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp