“IGGY NYC” & “Embroidy” Just arrived now.

2018.03.19 shimiken

先週末には到着し、店頭とOnline Shopへの掲載は完了していたんですが、ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。。

オープン企画のスペシャルアイテムでもコラボしてくれたJack GreerことIGGY NYCの新作と、
Delicious、BLANK MAGオリジナルの刺繍フーディーの新色&追加色です。

全てOnline Shopでもご利用いただけますので、是非ご覧下さい〜。


IGGY NYCはまだスタートしたばっかりのブランドですが、LQQK STUDIOや8ballzinesなどとも親交が深く、
既にアンダーグランド好きならず、その注目度は非常に高いです。
アーティスト、映像作家としても活動しており、アパレル一辺倒ではないがゆえ、そのデザインはかなり独自路線です。
今回仕入れているアイテムもかなりキワドく、エッジの効いたデザインばかりで最高。
かなり色版の細かいグラフィックですが、全てシルクスクリーンの手刷りという拘り、サスガの一言です。

各アイテムは以下のページからどうぞ!
Deliciousのコラボアイテムも一緒にご覧いただけます。

【IGGY NYC購入ページ】


そしてこちらは移転オープン後、最も反響があった刺繍アイテム。
Delicious、BLANK MAGのどちらもかなり品薄になったタイミングで新色と追加分が到着です。
新色は染め加工を行い、絶妙なサーモンピンクの色味を出す事が出来ました。
刺繍カラーはホワイトを選び、女性の方でも着やすい仕上がりになってます。
特に意識したわけではなかったんですが、ちょうど今時期にピッタリなカラーリングです。
※染め加工の為、若干のムラ、飛びがありますのでご購入の際には予めご了承下さい。

BLANK MAGのフーディーもOnline Shop掲載後、モノスゴイ勢いで動いてます。
既に完売間近ですのでご検討中の方はお急ぎ下さいね。

それぞれこちらからご覧いただけます。
併せてオープン企画アイテムもご確認下さい〜。

【Delicious、BLANK MAG購入ページ】

その他にもまだまだご紹介出来ていないアイテム、ブランドが多々あります。。。
なるべく早くこのブログでご案内出来るようにしますのでご容赦下さい。

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp