“NEW STORE OPENING ITEM”

2018.03.14 shimiken

先週のオープン後、平日はゆるやか〜にスタートするんだろうな、と思ってましたが、
お陰さまで毎日入れ替わりで友人、先輩、後輩やら遊びに来てくれてます。

まだオープンしてから5日くらいしか経ってませんが、もう昔からずっとここにいる様な感じです。
ちょっと大げさに言っちゃったかもですが、それくらい居心地が良い。

ようやくWEBの方も動かせるようになったんで、今日からまたブログもスタートです。
一発目の記事はオープン日の報告、と思ってましたが写真を1枚も撮ってませんでした。。。
そちらはまた後日報告するとして、今日はOnline Shopのご案内です。

今回、移転オープンにあたって何か面白い事を仕込もう、と夜な夜な考えてました。
そこで、今まで関わってきた海外のブランド、アーティスト達にも協力してもらえないかなぁなんて夢物語的な発想が思いつき、
話をふってみたらまさかの「いいよ、OK」の二返事を貰えちゃいました。

グラフィックのお題はそれぞれ自由に、でもカッコイイやつでお願い!と簡単なリクエストを送ったら、
めちゃくちゃカッコイイものばかりが上がってきて僕らもテンション上がっちゃいました。

1つ1つ紹介していくと、途方も無いくらい時間がかかっちゃうのでちょこっとだけ説明させていただきます。
実際、このブログを書く前から既に動き始めてるんで、気になる方はお早めに!

【Delicious Online Shop】


【Jamie Story (J MONEY) for Delicious / Katz’s LS Tee】
先ずは現J MONEYのjamieが作ってくれたグラフィック。
JamieはSupremeやSSURのTシャツデザインも手掛けてた人です。
NYに実在するKatz’s Delicatessenをイメージしたデザイン、カラーリングがナイスです。


【IGGY NYC for Delicious / Letters LS Tee】
NYのアーティスト、Jack GreerことIGGY POPによるグラフィティー。
このデザインはiggyの中でもお馴染みですが、Deliciousのロゴを使ってくれてます。
これからまだまだ活躍するであろう人物なので、今の内にチェックしておいて下さい。


【Colin Sussingham for Delicious / no breaks Tee】
以前、Sundays ZINEとNew York ZINEを取り扱ったColinの新しいZINE「no breaks」
一部を抜粋し、特別にバックプリントとして使わせてもらいました。
Tee単体の他に、Book単体、Set販売もあります。


上から【Kamil Abbas for Delicious / MJ LS Tee】【Kamil Abbas for Delicious / MM LS Tee】【Kamil Abbas for Delicious / TL LS Tee】
僕らの中でもかなり特殊な存在だと思う、Kamilは3デザインも送ってくれました。
本国では多忙な日々を送ってると思うけど、そういう時でも気さくに対応してもらえて嬉しかったです。
デザインは見ての通り、Kamil節全開でキワキワなところを攻めてきてます。


【BLANK MAG Core Logo Embroidery Hoodie】
そして、新店舗オープンの為に色々サポートしてもらったBLANK MAGさんのフーディー。
今回の為だけに作った刺繍ロゴフーディーはもちろんDeliciousだけの販売です。
ストックはもう極僅かなんでご注意下さい。

とりあえず今日はここまでの紹介にしておきます。
もちろん、これらのアイテム以外にも色々と掲載してますんで是非ご覧下さい。
また明日か明後日にでも紹介出来れば、と思います。

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp