NEW STORE OPENING!!!

by shimiken
2018.03.09 | NEWS

いよいよ明日、Deliciousが移転先で新店舗のオープンとなります。

先日も色々と書きましたが、改めてサポートして下さった皆様、
オープンを心待ちにしてくれていたお客様、
各方面から暖かいお言葉と頂戴し、本当に感謝しています。

まずは新しいお店で会いましょう!

当日はジャーナルスタンダードのポップアップ時にも大変お世話になったBLANKMAGさんを迎え、
Delicious Mix Tapeでお世話になっているナリさんダツさん、そしてLAの老舗レーベルDelicious Vinylのタチ君
最近メキメキと力を付けて来てるモエカちゃんキャンデリックといった豪華布陣で皆様をお待ちしております。

もちろん、僕らの本業、アパレルの仕込みも抜かりなく、スペシャルアイテムを当日販売開始致します。
どんなアイテムを仕込んでいたかは、直接ご覧いただきたいので宜しくです。

是非、ご友人や恋人、先輩、後輩などなどを誘って遊びに来て下さいませ。
当日はフリードリンク、フリーフードです。

同日にはAGITさんのオープニングもありますし、夜はSHAFTでILLA Jの”HOME ASIA TOUR 2018″

イベント毎が沢山なので今から楽しみでしょうがないですね。
天候はまだ読めませんが、快晴になる事祈りましょう。

では当日お会い出来る事、心より楽しみにしております。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】