“IDEA” Art Book & T-Shirt Just arrived now.

by Hiroyuki Sano
2018.03.08 | NEWS

昨日到着のBRONZEは凄いイキオイで動いてます。
中には店頭販売分が無くなっちゃうアイテムも出そうなんで、ご検討中の方はお早めに。

そして、昨日に続き、今日もヤバイのが入荷です。

IDEAからArt BookとT-Shirtが到着。
そもそもIDEAって何?って人もいるかと思いますんで、簡単な説明だけ。

IDEAはDover Street MarketやBookmarcなど、世界で限られた店舗でのみ展開されており、
刊行された書籍は瞬く間に完売になるほど絶大な支持を集めるイギリスの出版社です。

国内での流通はほぼありません。
蔦屋代官山、銀座店などの限られた店舗で一部取り扱いがありますが、その数も極限られてます。

なんでそんなに人気があるかって言うと、Ari MarcopoulosやTerry Richardsonなどの
ファッション・アート界隈でも評価の高い人達の作品を発行したり、新進気鋭のフォトグラファーや
話題のブランド、人物の作品を扱いつつもヴィンテージ書籍を扱っていたりなど、非常に感度の高い出版社なんです。

そんな限られた取り扱いの中に、今回僕らのお店でも限定的に入荷させてもらいました。
背表紙はあえてこのブログでは見せませんので、どーしても気になるって方はOnline Shopか10日のオープン日以降に見に来て下さいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】