“BRONZE 56K” 2018 Just arrived now.

by shimiken
2018.03.07 | NEWS

新店舗オープンまで、今日を入れて残り3日間。
instaでは告知していた通り、オープン当日はウェルカムパーティーを行います。
こちらについてはまた明日、明後日でご報告させていただきたいかと、、、

オープン準備は順調に進んでますが、日を追う毎にアレが足りない、コレをしてないetc、、、
バタバタの状況が続いている中、嬉しいニュースです。

BRONZEの今期新作が本日到着しました。
Online Shopの掲載も完了してますのでご覧下さい。

【Delicious Online Shop】

定番のTシャツやCapなどに、これから暖かくなるにつれて重宝する薄手のアウターも。
また、初の取り扱いとなるパンツも人気のイージーパンツ。
トータルでのコーディネートも楽しめるようになったBRONZEは増々イイ感じですね。

今の所Online Shopのみの販売ですが、新店舗のオープン後は店頭販売も行います。
実物を見たい、という方は直接お店に遊びに来て確認して下さい。
ただ、ストックはOnline Shopと共有してますのでご注意を。

お問い合わせなどはメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】