NEW STORE OPENING!!

by shimiken
2018.02.23 | NEWS

先日instaで告知した通り、来月3月10日(sat)にいよいよ新店舗OPENです。
場所は元あった本町から移動し、一番町になります。 ※ウェスティンホテル裏の大日如来近くです。

1月21日にCLOSEしてから早1ヶ月過ぎ、、、
新店舗OPENへ向けて色々と準備を進めてきました。
バタバタっとやらなきゃいけない事が山のように沢山あって、告知が大分遅れてしまいました。

楽しみにして下さった皆様には、ご報告が遅れた事をお詫び致します。。。
ようやく本格的に動き出せるようになりましたのでご安心下さい。

基本的には今まで通りのゆる〜い感じで営業しますが、今まで以上に楽しめる場所になってると思います。
僕らも色々な企画に挑戦しようと思ってますので、是非期待していて下さいね。

新しい場所、新しいコミュニティー、不安よりも楽しみしかありません。
これから付き合いも増えるであろう方々、どうぞお手柔らかにです。

とりあえず、OPEN当日はFREE DRINK、FREE FOOD、その他諸々ご用意してます。
その日の為に仕込んでますので、楽しみにお待ち下さい。

今日の報告は以上になります。
ご質問、お問い合わせがございましたら下記メールアドレスまでお願いします。

【shop@dlcs.jp】