“VIRGIL NORMAL” 2018 now arrived.

by shimiken
2018.02.14 | NEWS

ちょっと久々のブログ更新になっちゃいました。
決してサボってた訳ではなく、諸々慌ただしくなってきちゃって、、、

お店の移転オープンはまだですが、オンラインショップはちゃんと運営してます。
今日みたいに更新もありますんで、時間ある時にふらっと見てって下さいね。

入荷もちょっと久々にありました。
VIRGIL NORMALのTシャツ、トート、ナルゲンボトルとコンパクトなボリュームですが、内容は間違い無し。
オンラインショップへ掲載済みなので、お時間ございます時にどうぞ。

【VIRGIL NORMALページ】

【Delicious Online Shop】

LAに拠点を置くVIRGIL NORMAL。
アパレルのみならず、雑貨なども扱うセレクトショップですが、オリジナルアイテムも人気です。
その魅力は何と言っても他にはないグラフィックとカラーセンスだと思います。
ショップサインを手掛けるタトゥー・アーティストのALEXIS ROSSの他、
様々なアーティストやブランドが関わってオリジナルに昇華してます。
近年だとDON’T COME、TEN BOXなどとの交流も明らかになり、かなり盛り上がってますね。

今回届いたアイテムは、まだ国内での入手先があまりないかと思います。
時期的にはまだ早いかもですが、動きは早いでしょうから気になる方はお早めに!

お問い合わせなどはメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】