WEB limited Order Last Day.

by shimiken
2018.01.31 | NEWS

今日で1月も終わり。

21日以降、撤去やらデスクの引っ越しやらバタバタしてましたが漸く落ち着きました。
2月はやる事はたくさんですが、とりあえず今はほっと一息ついてる状況です。

先日のブログでご案内してましたが、DeliciousのWEB予約は今日で終了です。
今回作っているこの刺繍アイテムは、僕らの中でもかなり特別です。

このHOODIEは生地、縫製、シルエット、全てパーフェクトだと思います。
価格帯はいつもよりやや高めかもしれないけど、品質を考えれば結構安く設定してます。

刺繍の部分は信頼できるファクトリーにお願いしてます。
ただが刺繍、されど刺繍。
出来栄えはピンキリ、細かい部分を挙げればキリがないくらいです。
納得のいくところまでチェックを繰り返してきました。

このブログだけでは伝わりきらないですが、実物を見てもらえれば納得してもらえるかと。
まだご覧になられていない方、ご予約を検討されている方はお急ぎ下さい。

【WEB限定予約ページ】

【Delicious Online Shop】

ご予約時の注意事項をもう一回書いときますので、お時間ございます時にお読み下さい。
お問い合わせなどはメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】

<ご予約時の注意事項>
—————————————————————————————————————–—————————————————————–
ご予約受付は1月31日で終了です。

ご予約商品の発送は2月下旬頃を予定しておりますが、
発送時期が変動する場合もございます。

ご予約後、生産事情による減産やキャンセルの
可能性もございますが、予めご理解の上ご予約下さい。

ご予約商品は銀行振込決済以外でご注文をお願いします。

ご予約後のお客様都合によるキャンセル、
返品・交換は一切お断りさせていただきます。

在庫が無くなり次第、ご予約の受付は終了となります。
—————————————————————————————————————–—————————————————————–