“DISCO”

by shimiken
2017.09.04 | NEWS

本日より、tr.4 suspension × Delicious “DISCO” L/S Tee、S/S Teeを販売致します。

“双子の姉妹、妹の悦子さんが、夜な夜なダンスクラシックスで踊りまくっている姿をパパラッチしました。”
“SETとなるMIx CDはKing Scorcherが10代の頃によく聴いていたディスコクラシックス、ダンスクラシックスな内容となっております。”

既にtr4とDeliciousのInstaでもご覧になられていたかと思います。

まだかまだかと首を長くお待ちされていた皆様、大変お待たせ致しました。

L/S Tee、S/S TeeともにMix CDのSETとなっております。

今作はtr4がデザインを提供し、販売はDeliciousのみ。

コラボは今までも何回かやらせてきてもらってましたが、デザインごと1からスタートしたのは初めて。

販売もDeliciousだけ、っていうのも初の試みです。

簡単なお知らせですが、この企画にはかなり入念な打ち合わせを行って、試行錯誤してようやく完成出来ました。

語りだしたらこのブログだけでは書ききれないほど、tr4とDelicious、皆の思いの詰まったアイテムです。

皆様、どうぞこの機会にご検討下さいませ。

Delicious online Shop → こちらからご覧いただけます。