JOURNAL STANDARD meets Delicious vol.03/FINAL in “HOUYHNHNM”

by shimiken
2017.07.24 | NEWS

「JOURNAL STANDARD meets Delicious vol.03/FINAL」

今回でラストとなるSHOP IN SHOP
HOUYHNHNMさんのSHOP IN SHOP特集もラストになります。

最初の記事が掲載されてから3ヶ月ほどの時間が経ってました。
思えば、何となくHOUYHNHNMさんに特集を組んでもらえれば色んな人にDeliciousの事を知ってもらえそう、くらいの軽い気持ちでコンタクトを取ったのが最初だった。
ブランドのインタビューにも協力してもらったり、何かとサポートしてくれた皆様、本当にありがとうございます。

今後はSHOP IN SHOP以外でも、僕らの方で面白そうな企画が出来ればHOUYHNHNMさんにお願いしていきたいと思います。
東京⇄仙台の距離はあれども、WEBはどこにいようと同じものを見る事が出来るし、知る事も出来る。
Deliciousに直接来れない人でも、僕らのSNSやHOUYHNHNMさんでの記事を見れば楽しめるコンテンツを作っていきたいですね。
間違った伝え方をしてしまうと、間違ったままになってしまうから注意は必要だけれども色々とチャレンジしていきます。