“Delicious for KID’S LINE” now arrived.

by shimiken
2017.07.13 | NEWS

今日はいつにもましてジメジメ。。
毎日着替え持って出勤してますが今日はもう1枚欲しいですね。

先月、オンライン先行販売してましたDelicious for KID’S LINEが本日から店頭・オンラインで販売開始です。
この時期、汗っかきなお子さんがいるご家庭には朗報ですね。
サイズも90〜160cmまでご用意してますんで、兄弟姉妹がいても安心。
デザイン、カラーも結構なバリエーションでご用意しましたので、1枚と言わず2枚3枚いっちゃって下さい。

既に店頭で動いてるので以外とストックが少なくなっちゃってます。
気に入ったデザインがあったらなるべくお早めに。。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

今シーズンのspringでリリースしたグラフィック、MHAKさんロゴ、いろめがねさんコラボのデザインで作ってます。
いろめがねさんのキッズTシャツは、Deliciousだけでなく、いろめがねさんのお店でも購入可能です。
併せてバンダナとマルシェバッグも販売してますので、パンを買いに行ったついでに全コンプリートしても良いかと思います。

明後日から三連休ですし、連休中に是非お子さん連れてお店に来て欲しいですね。
レジャーなどのお出掛け前にお気替え用として買って行っても◎です。
バックヤードセールも開催中だし、プレゼントタオルもあるし充実した内容で皆様をお待ちしております。