Infomation.

by shimiken
2017.06.23 | NEWS

いつもDeliciousをご利用いただき、ありがとうございます。

オンラインショップからお知らせです。

お世話になっているヤマト運輸さんの改定により、6月19日から配達時間帯の指定区分が変更になりました。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
以下に変更点を記載しましたが、詳しくはクロネコヤマトさんのHPからご覧下さい。

*午前中
*12時-14時 → 6月19日より廃止
*14時-16時
*16時-18時
*18時-20時
*20時-21時 → 6月19日より19時-21時に変更

12時-14時の指定時間が廃止になり、最終の配達時間が19時-21時に繰り上がりました。
ご注文商品の着日指定をご希望される方は、予めご注意下さいませ。

 

また、配送時間帯の変更とは別に、もう1件お知らせとお願いがございます。

ここ最近、「注文後にお店からメールが届かない」や「問い合わせたのに返答がない」などのご意見をいただく事があります。
基本的に、営業時間内であれば当日中、営業後の場合は翌日にご対応させていただいてます。
予約商品のご注文の場合は、商品が店舗に届いてから受領確認のメールをしています。

上記のご意見をくださるお客様からのメールは「携帯電話のメールアドレス」になっている事がほとんどです。
該当される方はDeliciousからのメールが自動的に迷惑メール、またはブロックされている事が多いと思います。

ご使用されている端末の各社それぞれで方法は異なるかと思いますが、今一度メール受信設定をご確認下さい。

あとは、ご注文時などにご入力されたアドレスに誤りがあり、メール送信後にエラーメッセージが出て送信出来ない事もあります。
ご入力の際にはアルファベットや記号の打ち間違いがないか、念の為ご確認をお願いします。
僕らも出来うる限りのご対応を取らさせてもらってますが、
メールのみのご連絡先しか分からない場合は他に連絡する術がございませんのでご注意下さい。

近年、ネット通販のサービス向上に伴い、様々な弊害も同時に発生しています。
今回挙げたような事例だけでなく、今後も色々と問題が出てくるかもしれません。

Deliciousのオンラインショップでをご利用いただいている皆様とはお互い顔を見る事が出来ない、
インターネット上でのお付き合いがほとんどですが、顔が見れないからこそより誠意をもってご対応したいと思います。

ご指摘、ご意見、ささいな疑問など何でも良いです。
もっとお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

長文失礼しました。
これからもDeliciousを宜しくお願いします。