“ONLINE FINAL SALE” is finished in the present days.

by shimiken
2017.01.31 | NEWS

fs_blog

Delicious Online Shop → http://shop.dlcs.jp/

本日でOnline Shopの「ONLINE FINAL SALE」は終了となります。
2017年の年明け後、1月2日の初売りから1ヶ月間行ってきましたが、あっという間でしたね。
残り数時間と、かなり駆け足になってしまいますが明日からは通常通りのプライスで運営となりますのでご注意下さい。
SALE品についてはそれぞれのブランドで異なりますが、大体30〜50%OFFとお買い得です。
更に2点以上ご購入頂ければ予約商品を除く全てのアイテムが10%OFFになりますよ。
最後の買い足し、見逃していたアイテムがあった等々、該当する方は是非この機会をご利用下さい。
SALE以外でも本日までの予約商品もございますので、チェックし忘れない様に。

y02
y03
y01

fun03

Online Shop限定予約商品 → こちらからご覧下さい。

早い所で、もう春夏の新商品立ち上がりしているブランド、ショップなんかもチラホラ見受けられます。
ただDeliciousはマイペースに、でもゆっくりし過ぎないペースで色々やっていかこうかと。
東北の冬は長いので、4月中頃まではアウターが手放せなかったりするし、以外と冬物の活躍する時期は長いですしね。
もちろん、Tシャツなんかは年中リリースされているので欲しいデザインのものは先物買いで早めにゲットするのもオススメ。
2月中にはまた新たに取り扱い、久々入荷のブランドなんかを仕込んでますのでお楽しみに。