BOB MARLEY & THE WAILERS EUROPEAN TOUR 1977 “EXODUS”

by Satoshi Kumagai
2017.01.12 | NEWS

明けましておめでとうございます。

個人ではまたも時間が空いてのブログです。

今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

新年迎え、今年お店では特別なアイテムを用意して皆さんのご来店をお待ちしてました。

exodus-blog-01

exodus-blog-03

特に告知もせず、ゲリラ的に販売をしたので気づいた方たちが購入してくれたのですが結構好評で皆んな喜んでくれたのかな?

と、思っています。

フロントに”EXODUS” バックには”BOB MARLEY & THE WAILERS EUROPEAN TOUR 1977″
このネタは1977年にヨーロッパで行われたBOB MARLEY & THE WAILERSの”EXODUS”のリリースツアー時に会場にて販売されたプリントネタなんです。

当時SEX PISTOLSのジョニーロットンが着用してエリザベス2世に面会した事でも話題になった1枚です。

このプリントネタ昨年の年末に先輩がオリジナルのTEEシャツを持っていてどうしてもそのプリントがされたアイテムが欲しいって言ったところからスタートしたアイテムなんです。

なのでただ個人的に欲しかったっていうワガママアイテムです。

まぁ、でもここに共感できる方が多かったのは非常に嬉しかったです。

このアイテムには詰まる思いもたくさんあるのでココではあまり多くは語らないでおきます。

気になる方はお店でスタッフに聞いてください。

Exodus!
脱出せよ!

Move! Move! Move! Move! Move! Move!
動け! 動け!

上記アイテムは本日より在庫分のみWEBにて販売開始します。
極少量での取り扱いとなりますので気になる方は是非。