Delicious Vinyl x COOKone : Mr.12 Limited TOY!!!

by shimiken
2016.09.29 | NEWS

toy01

この辺のTOYって欲しい時には中々見つからないんですよね。
Deliciousとしても馴染み深いレーベル、諸先輩方々の作品なんで改めてご紹介します。

期間限定販売ですが、残り僅かとなりましたのでお早めに。
着色のOG editionと無色のStealth Edition2種のご用意です。
Online Shopのご利用はこちらからどうぞ。

toy02

toy04

Delicious VinylとCOOKone氏が生み出した「Mr.12」は過去にもTee等で取り扱った事のあるキャラクター。
Vinylを軸にDelicious VinylのHip/Hopレーベルならではの特徴を掴んだ愛嬌のあるデザインなんで、立体化したら凄く良さそうだなーと思ってました。
しかもリリース元はBlackBook Toyで、Made in Japanのソフビとなれば間違いないですね。
造形はキレイだし、各部位の可動域も文句無しの出来映え。
Ron Englishの時もお世話になっていたし、何かと縁は廻ってくるもんだなと思いました。

toy03

TOY本体だけでなく、付属のBOX、OGバージョンに付くCOOKone氏の直筆サイン入りポストカードも完璧な仕上がり。
コレクターやお好きな人はしっかりコンプリートして欲しいですね。