Delicious 2016 Summer BACKYARD SALE!!!

by shimiken
2016.08.04 | NEWS

明日から店舗オンリーでこちらのSALEを開始します。
昨年末に行ったバックヤードSALE第2弾って感じです。

bs01

お手元にこの画像のハガキが届いている人はご来店の際にご持参下さいね。
持参頂いてアイテムを購入して下さった場合、何かしらお楽しみを用意してますんで。
ハガキが無い人でも、このBLOGInsta等をご覧になられた方もご入場出来ますよ。

ハガキは基本的に所有者のみが有効ですが、グループで来店した時に誰か持ってればその場の全員有効になります。
期間内であれば何回でも使えますので、いつでもお好きな時にご利用して下さい。

あれやこれや春夏物から秋口以降に使える物まで、今季物を含めて対象のアイテムが最大80%OFFと破格のプライスダウン。
8月5日から9月11日までと期間は長めになってますが、良いアイテムは早々に去っていくのが常。
狙っているアイテムがある方、SALEに目がない方々は是非お早めに。

これから週末の七夕祭り、来週はお盆の長期休暇もありますので、観光と帰省のタイミングで遊びに来て下さい。
もちろん、普段から遊びに来ている人もこのSALEと新作チェックをしに来てほしいです。

Online ShopでのSALEについてはまた後日報告しますので、遠方の方は少しお待ち下さいね。
お問い合わせ等もメールやお電話にてお受け出来ますので気軽にご連絡下さいませ。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-3533
MAIL shop@dlcs.jp