BELAFONTE 2016 Spring & Summer 受注会のお知らせ②

by shimiken
2015.12.01 | NEWS

皆様こんばんは。

先週お伝えしたBELAFONTE 2016 Spring & Summerの受注会の追記です。
当日、限定で販売するアイテムの詳細が解禁になりました。

01

02

こちらのアートワークが施されたキャンバスポスター。
なぜ僕らがこのグラフィックを選んだかというのはBELAFONTEのBLOGを見て頂ければ分かると思います。
非常に興味深い作品なんです。

サイズはA3よりも一回りくらい大きいものになりますので、存在感は十分。
壁面に掛けても良いし、床面に置いても良いバランスのサイズかと。

洋服を買うのは勿論、こういうアートに触れる事も大切じゃないでしょうか。
この絵を部屋のどこに飾ろうかな、とか他のポスターやインテリアとどうやって統一させようかな、とか考えるのも面白いですよね。

教養なんて大げさなものじゃないけれど、そういう繰り返しが人としての成長だったり、味わいになるものだと思ってます。
アートに限らず、自分の好きなもの、興味のあるものにはガンガン触れていった方が良いですし。

ちなみに、キャンバスポスターのデザインはこの一つだけではないんです。
そちらについては、当日まで楽しみに待っていて下さい。

上のキャンバスポスターは現在店頭で見れるので、興味がある方は遊びに来て直接見てほしいと思います。

金額やその他詳細などはどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いします。

お問い合わせ先
Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp