68&BROTHERS for Delicious Workers Pants.

by shimiken
2015.10.03 | NEWS

またここ数日入荷ラッシュでバタバタしてしまっていますが、こちらの詳細をお待ちの方もいらっしゃったかと思います。
68&BROTHERSとのコラボレーションシリーズからWorkers Pantsが本日リリースとなりました。

先にリリースしていたShirtとCoach Jacketは既にSOLDしたサイズ、カラーが出ております。
こちらも早めの動向が予想されますのでご注意下さい。

68pants-blog01

今回はS〜XLまでサイズ展開ですので、体型を問わず幅広く対応しています。
シルエットはやや太めで、すっきりとしたストレートのチノタイプのデザイン。
センタープレスが入る事によってパンツのラインが崩れず、ラフになり過ぎない様に計算しています。

68pants-blog02

68pants-blog03

68pants-blog05

ウエストの作りはベルト無しでも調整が出来るドローストリングを起用し、サイズアップして履いても大丈夫です。
ベルトループにはDカンが付き、ヒップポケットにはスタッズの打ち込み等着用している人だけが見える部分に拘りも。
コインポケット、サイドポケット含めクラシックな片玉縁で縫い付けられていて細部の作り込みも抜かり無しです。
Denimであれば経年変化も楽しめますし、裾をダブルに仕上げてちょっとドレスっぽく履いても良いですよ。

本日よりOnline Shopで利用可能となりますので、是非ご利用ください。
全国のディーラー様では明日以降利用可能となります。