JANSPORT×Delicious/RIGHT PACK Signature Series

by shimiken
2015.06.29 | NEWS

本日よりJANSPORT×Delicious/RIGHT PACK Signature Seriesのご予約を承ります。

7月15日(月)より発売開始予定ですが電話や店頭での問い合わせも多いアイテムです。

前回ご紹介した通り、かなり貴重なシリーズでまた同じような企画が出来るとも限りませんので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。

※詳細は下記の文を参考にお願いします。

dlcs-janspo-01

dlcs-janspo-02

dlcs-janspo-03

dlcs-janspo-04

JANSPORT×Delicious予約ページ

Online Shopより購入して頂ければご予約完了です。
ご予約期間は本日6月29日(月)〜7月6日(月)の1週間で、発送はご予約終了後、発売日の7月15日から順次発送となります。
今回は24個と少量での販売となりますのでご予約が埋まり次第終了とさせていただきます。
先着順でお届け致しますので、確実に欲しい方はお早めにご予約をお勧め致します。

※入荷後、ヤマト運輸の宅急便コレクトで発送させて頂きますので必ず代引きを選択して下さい。代引きを選択しない場合はこちらで代引きへ変更させて頂きます。(お客様の方で現金・カード払いを選んで頂きます。)
※ご予約を頂きましても入荷しない場合がございますのでご了承下さい。
※ご予約頂きました商品のご返金・ご返品はこちら側の不備がない限り受け付けておりますのでご予約の際はご注意ください。
※尚、ご予約頂いても入荷しない商品は引き続きご予約を継続して頂く事も可能です。