Delicious Style 135.

2017.10.24 shimiken

台風も過ぎ、今日は良い天気。
すぐ次の台風も来るみたいですが、、、

ちゃんと羽織り物持ってですけど、これくらいの陽気であれば
日中はまだまだL/S Teeだけで充分過ごせますね。

色々重ね着するのは苦手なんで、やっぱりシンプルが1番です。

て事で本日のDelicious Style。

Tops : Delicious / Rose Long Sleeve T-Shirt(Design by MHAK) ※Black-Sold Out
Hat : Delicious / MHAK Logo 6Panel Cap
Pant : tr.4 suspension / ”RK Replace color” CUSTOM JEAN CUT WORK PANTS
Model : Cherry(171cm/54kg)

今期リリースのMHAKワークス。
L/S Teeも、CapもMHAKによるデザイン。

Black×Blackの潔い組み合わせ。
そこにL/S TeeのROSEと、Capのロゴが映えますね。

この写真では見えないけど、RoseのRedとPantsのステッチカラーがマッチしてるのもポイント。
細かい部分の自己満足にしかならないと言われればそうだけど、
こういうところで拘りが出せる人は相当服好きだと思います。

シーズン的にL/S Teeメインのスタイルもそろそろ終わりかと。
今の内に自分の好きなデザイン、サイズ、カラーの組み合わせを楽しんで下さい。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style

Delicious Style 134.

2017.10.23 shimiken

午前中は台風の影響で雨模様でしたが止みましたね。
ただ、二次災害なんかもありますので充分注意して下さい。

先週に引き続き、Delicious Styleを更新しました。
今期リリースしたDeliciousオリジナルアイテムを中心に、
いくつかスタイルを掲載していくので宜しくです。

Tops : Delicious / Fire Long Sleeve T-Shirt(Design by Cook)
Hat : Delicious / DLCS Cord 6Panel Cap
Pant : tr.4 suspension / ”RK Replace color” CUSTOM JEAN CUT WORK PANTS
Model : Cherry(171cm/54kg)

今回はカラー違いで組み合わせを変えた2パターンです。

両袖のファイヤーパターンプリント。
ロングブリム(ツバの長い)キャップ。

90s感バリバリなアイテム同士ですが、
本来はカテゴリの違うアイテム。

ファイヤーパターンはホットロッド、バイカー、ロックetc…
ロングブリムキャップはスポーツ、アウトドアetc…

当時、この組み合わせはほぼ「無し」だったと思います。
でも、ミックススタイル全開の「今」なら有りかと。

トップをルーズサイズで合わせるのも良いですが、
このくらいのサイズバランスの方が個人的には良い。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style

Delicious Style 133.

2017.10.17 shimiken

昨日はかなり冷え込みがキツかったけど、
今日は幾分か日差しが柔らかくて気持ち良い天気。

夏以降、更新出来ていなかったDelicious Styleを
久々に撮影したんでブログに掲載しました。

室内外の気温差で着るものが若干困る時期ですが、
こんな時はやっぱりL/S Teeが活躍してくれます。

Tops : Delicious / Smile Long Sleeve T-Shirt(Design by Naoki “SAND” Yamamoto)
Hat : Delicious / Core Logo 6Panel Cap
Pant : tr.4 suspension / ”RK Replace color” CUSTOM JEAN CUT WORK PANTS
Model : Cherry(171cm/54kg)

赤って難易度が高そうなイメージがあって、皆敬遠しがち。

だけど、実際着てみるとそんな事もなくて、
意外と「いいじゃん」ってなると思います。

CAPとか、スニーカーとかで取り入れる人は多いけど、
こんな風に思い切ってL/S Teeでバーンと着てほしいですね。

他で合わせるアイテムも、シンプルでまとめ過ぎずに
このCAPみたいにカラー物を合わせた方がこなしてる感出ます。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style

Delicious Style 132.

2017.08.23 shimiken

久々に1日通して晴れって相当久しぶりですよね。
夏らしい気温のおかげでしっかり汗かいちゃいましたが、不快な気分にならないのはやっぱり天気のせいかな。

こんな晴天の日は思いっきり夏らしいStyleでいきましょう。

Tops : POWERS / GET A GRIP TEE(White/Meduim)
Hat : Delicious / Daily Herring Bone Bucket Hat(White/One Size)
Pant : BELAFONTE / RAGTIME HOLLYWOOD LEISURE HAWAIIAN SHORTS (NOT FOR SWIM)(Gray/Medium)
Model : Cherry(171cm/54kg)

8月なのに、ショーツの出番が少なかった方は、このタイミングで穿いちゃいましょう。
ビビットなカラーも良いですが、今日は潔くホワイトを基調とした組み合わせ。
アクの強いグラフィックのプリントTシャツと、存在感のある総柄ショーツで合わせても同系色なのでうるさくならない。
帽子までホワイトを取り入れて、涼しげな着こなしを。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style

Delicious Style131.

2017.08.08 shimiken

またまた久々のDelicious Style
前回から約1ヶ月くらい期間空いちゃいましたが、懲りずにUPしていきます。
ちなみに今日は悪天候の為、昨日撮影したStyleですがご勘弁下さい。

Tops : Other / UPSETTER TEE(White/Meduim)
Hat : BELAFONTE / RAGTIME WORK CAP(Denim/One Size)
Pant : DQM / HERRICKS WORK PANT(Brown/32inch)
Model : Cherry(171cm/54kg)

まあ、何て事のないシンプルなStyleですが、だからこそTシャツのプリントが際立つんですよね。
Cherryくんは音楽もやってる事もあって「UP SETTER」を着ていれば通な感じが出ます。
知ってる人が見ればカッコいいよね!となると思うし、このロゴ配置のデザインは新鮮に見えるかなと。

明日以降も恐らくこんな感じの天気が続くかと思いますが、お店は変わらず営業してます。
台風の影響で外出も難しいという方はONLINE SALEも開催中ですので是非ご利用下さいね。

Delicious Style130.

2017.06.30 shimiken

今日で6月も終わり。
明日からは7月になり、もう夏目前ですね。
セレクトショップなんかはもうセールも始まってるけど、Deliciousは例年のごとく平常運転です。
多分明日と明後日は街中ごちゃごちゃしてると思うので、人ごみに疲れたら一息つきに来て下さい。

今日のDelicious Styleで130回目。
2017年上半期の締めに相応しく、王道で潔いStyleです。

Tops : tr.4 suspension / ”ONE LOVE mirror” DLCS exclusive S/S TEE(White/Large)
Hat : BELAFONTE / RAGTIME WORK CAP(Army Green/One Size)
Pant : Delicious / 5years Denim Pants ※Staff personal items
Model : Cherry(171cm/54kg)

白Tにはやっぱりデニムが一番。
春夏のStyleでは最も王道な組み合わせだと思います。
濃紺よりも、季節的にしっかり色落ちしているデニムの方がよりしっくりくるかと。

前回のDelicious Styleでも着用していたTシャツの色違い。
プリントされた文字がミラーになったDeliciousだけの仕様です。
白地に赤の組み合わせも、やっぱり今の時期には似合いますね。

7月も新しいアイテム、取り扱いブランドの新作などが入荷予定です。
その他、色々と企画を仕込んでますので楽しみにお待ち下さいね。

Delicious Style129.

2017.06.28 shimiken

今週は良い天気が続くようです。
来週は気温高くても雨、と1番サイアクな組み合わせ。。
ビアガーデンとかは今のうちに行っておいた方が良いですかね。。

今日のDelicious Styleです。
こないだのStyleが夏先取り過ぎたんで、今回は抑えめに。。

Tops : tr.4 suspension / ”ONE LOVE mirror” DLCS exclusive S/S TEE(Black/Medium)
Pant : BELAFONTE / RAGTIME CHINO CLOTH TROUSERS (ROD AND GUN PRINTED)(Washed Off White/Medium)
Model : Cherry(171cm/54kg)

いつの時代もモノトーンカラーの組み合わせは格好良い。
ホワイト×ブラックよりも、ブラック×ホワイトの方がより格好良いと思うのは自分だけではないはず。
ホワイトパンツはスリムだとちょっと、、な方もBELAFONTEの男らしい太めのシルエットだったら穿けると思います。

一見、分かりにくいですが、ブラックボディーにブラックカラーの同色プリント。
モノトーンのStyleで、更にワントーンカラー。
最高にクールだと思います。

Delicious Style128.

2017.06.26 shimiken

今週で6月も終わり、夏目前の7月へ。
まだ梅雨時期ですが、今日みたいな天気だとそんな感じにならないですね。
真夏のように暑過ぎる事もなく、過ごし易い天気が続けば最高なんですが。。

6月最終週のDelicious Style
こんな天気の日は、こんな感じで。

Tops : Delicious / Delicious × MAHK OG Logo Tee(White/Medium)
Pant : BELAFONTE / RAGTIME HOLLYWOOD LEISURE HAWAIIAN SHORTS (NOT FOR SWIM)(Gray/Medium)
Model : Cherry(171cm/54kg)

スイムショーツを街履きにしている方も増えましたね。
パッと見は普通のショーツと何ら変わらないけど、ちょっと水に濡れても平気だし何より楽な履き心地。
今回のBELAFONTEのスイムショーツはコットン100%の生地を使用しているので、実用性はないけど街履きには最適かと。

派手過ぎないハワイアンテキスタイルには、シンプルなロゴTeeで合わせて。
一足早く、梅雨を飛び越えて夏に向けたこんなStyleも良いんじゃないでしょうか。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

Delicious Style127.

2017.06.20 shimiken

今日も良い天気ですね。
こないだみたいな夏日ではなく、ちょうど過ごしやすい気候。

なので、今日のDelicious Styleはレイヤード。

Tops(Outer) : BELAFONTE / RAGTIME HEAVY WAFFLE LETTERD CARDIGAN(Navy/Large)
Tops(Inner) : Delicious / Flag Tee(White/Medium)
Pant : Delicious / Denim Short(indigo/Medium) ※Not For Sale
Model : Cherry(171cm/54kg)

Tシャツ+ショーパンに、一枚羽織りを加えたStyle。
シャツやフーディーでも良いけど、カーディガンにするだけで少し上品な感じ。
ネイビー×ホワイトで更にクリーンな印象も。
カーディガンの前は開けてTシャツの胸元のワンポイントをさり気なく。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

Delicious Style 126.

2017.06.19 shimiken

またちょっと期間あいちゃいましたが、Delicious Styleのご紹介です。
今回もCherryくんに色々と着てもらいましたんで、日替わり週替わりでご紹介出来るかと。

Tops : tr.4 suspension / “Blue Chateau” F.P S/S Tee(Black/Medium)
Pant : Delicious / Denim Short(indigo/Medium) ※Not For Sale
Hat : Delicious / Daily Herring Bone Bucket Hat(White)
Model : Cherry(171cm/54kg)

Tシャツ+ショーパンという夏の王道Style。
まだ今からはちょっと早いんじゃないか、という方はシャツとかを羽織ってみては。
トーンを落ち着かせた上下の色合わせに、ゴールドのプリントカラー。
ハットとシューレースベルトでホワイトを合わせるなど、小技はしっかり効かせてます。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。