John Wisdom For RAW from RAW NEW ENGLAND on Vimeo.

5年前にRAWを始めた時、一緒に仕事をしたい人の中にJohn Wisdomがいました。
正式な「チーム」構成は作りたくはありませんでしたが、選りすぐりの若手ライダーたちがより多くの人に知られるよう、僕らが手助け出来ると考えました。2006年まで、Johnのスケートボードの乗り方を見て、とても感心したので接点を持ちたいと思いました。幸いなことに、彼も僕たちのプロジェクトに参加したいと言ってくれました。彼のスケートボードのスキル以外に、ライダーとしての志もとても感心します。それは今も変わっていません。

John Wisdomは完璧主義者です。スケートボードの上で、自分が思い描いたようなトリックができるまで努力します。
完璧に満足するまであきらめない。だから、常に進歩している。この5年間、彼とのセッションを重ね、それを目の当たりにしてきました。
Jason Jenkinsにより収集/編集された、このビデオクリップはまだ実際に見ていない人のために、Johnのライディングをお見せします。