Sue Kwon for Common Magazine Lookbook.

by Hiroyuki Sano
2013.07.25 | NEWS

Sue Kwon for Common MagazineのLookbookが完成。
Sue Kwon本人の手により撮影されました。

今回のTeeは被写体が強烈なインパクトのある2人だったので、Lookbookのモデル選びは非常に困難でした。
色々な案を出し合い、試行錯誤を繰り返し、最終的にはSueからのメールで、この中のモデルから選んで的な写真の中からモデルを選びました。
後で分かった事ですが、偶然にも僕が選んだモデルが、彼女の息子であるKainoa Perezだったという事。
彼女に息子が居た事は知っていましたが、まさかKaiだったとは…。
そういった裏話がある今回のLookbookは生粋のニューヨーカーであるKainoa Perezを使っています。
彼は、まだ若いが一人前の野心を持った生粋のニューヨーカーで、現在ブルックリンの名門プラット・インスティテュートでプロダクトデザインを学んでおり、時間がある時には今や彼のトレードマークにもなっている自転車やバイクを乗り回しています。
過去のモデル経験としてはDQMやNIKEの”Destroy to Create”などが上げられ、今後注目されるであろう若きデザイナーです。

sueforcommon_lookbook01

sueforcommon_lookbook02