“M/A/ 4 D/CS” SOCK.

by shimiken
2017.12.05 | NEWS

久々にコラボしました。
今回のデザインもMY LOADS ARE LIGHTの世界観全開です。
そこに、Deliciousのエッセンスをちょこっと足した感じ。

“MLAL 4 DLCS”と名付けられたこのソックス。
MLAL定番のスポーツタイプよりも、すこーし長めの履き丈。
Cotton70%,Acrylic30%の生地は、フワッとした履き心地でやみつきになります。

今回のデザインは刺繍と織り。
刺繍のキャラはMLALのデザイナーが自ら考え生み出してくれました。
顔をよく見ると「DLCS」の文字で書かれてたチャーミングなヤツです。

カカト上に入る織りの文字は「M/A/ 4 D/CS」となってます。
暗号みたいな羅列も、よーく読むとちゃんと意味あります。
というか両者のロゴです。

色展開はカプチーノとデニムの2色。
パキっとした感じでもなく、淡い感じでもない、絶妙なカラートーン。
色名の通りに同系色のパンツやクツと是非色味を合わせて欲しいです。

通年使えるソックスですが、今時期であればXmasプレゼントとしても。
単品ではなく、2色買いをオススメします。

店頭・オンラインショップともにご利用可能ですので、
お時間ございます時にご覧になってみて下さいね。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

先日から配布開始してます、Deliciousオリジナルノベルティーも
スゴイ早さで動いてます。
まだご覧になられていない方は是非、お早めに!

“This is a present for you on 1st Dec 2017”