“WE`RE MOVING!”

by shimiken
2017.12.05 | NEWS

今日は皆様へ重要なお知らせ。

先ほどインスタでも告知してましたが、今営業している本町の店舗は、
来年の1月21日(日)に一旦CLOSEし、移転する事になりました。

すぐに、今よりパワーアップして皆様の前にDeliciousは現れますんでご期待下さい。

それに伴い、お店の方で今日から特別な計らいを用意してます。
店頭では今日から1月21日(日)までの期間でスペシャル移転セールを開催!!

セール内容は直接店頭でご確認して下さい。
スペシャルプライスダウンの他にも催しをご用意してますよ。
開催期間も長いんで、期間中に色々と仕込んでいく予定です。
こちらの内容に関しても、直接店頭でご確認下さいね。

オンラインショップでもセールを開催しますが、一先ずお店からスタートです。
日程が決まり次第、改めてお知らせします。

改めて、Deliciousを支えてくれた皆様、各関係者の方々、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちはここでは伝えきれません。
近々、僕らの方からもご挨拶にも伺わせていただきますので宜しくお願いします。

とはいえ、湿っぽい感じの報告でもないんで、とりあえず移転前に1度遊びに来て下さい。
ちょこっと顔出してくれるだけでもスゴく、嬉しいです。

それにスペシャル移転セールは早い者勝ちなんで、
早ければ早いほど探していたアイテムを手に入れられますよ。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。