2017 Summer “ONLINE MEMBERS SALE” Start!!

by shimiken
2017.07.10 | NEWS

既に店頭ではバックヤードをやってますが、本日よりオンラインショップもメンバーズセールを開始します。
日頃Deliciousのオンラインショップをご利用して下さっている皆様、是非この機会にご利用下さい。

Delicious Online Shopログインページ → こちらからどうぞ。

詳しい内容については以下をお読み下さいませ。

本日から7月31日(月)までの期間で開催です。
セール対象品は10%〜20%OFFのプライスダウンで、一部アイテムは更にプライスダウンしているものもございます。

メンバーズセールの名の通り、会員さま限定でのセールとなります。
ログインページでご登録いただいているメールアドレス、パスワードをご入力して下さい。
ログイン後、各ブランド、アイテムページをご覧になられますとセール対象品はプライスダウンした金額が表示されます。
ご注文の際に、ログインを行っていない状態ではプライスダウンした金額ではご購入出来ませんのでご注意を。

もちろん、この機会に会員登録をお済ませいただければメンバーズセールをご利用いただけますよ。
まだ会員登録をしていなかった方はこちらからどうぞ。

連日真夏のような天気ですので、Tシャツは何枚あっても困らないですし、買いそびれていたアイテムがあればお買い得かと。
ご自身用、はたまたプレゼント用としてお選びしても良いかと思います。

現在、先着順でプレゼントしてるタオルも購入金額に応じて同封してますんでご安心下さい。

なお、セール対象品は店頭とストックを共有していますので、ご注文のタイミングでSOLDの場合もございます。
きになるアイテムがある方はお早めにご検討下さい。

お問い合わせ等もメールやお電話にてお受け出来ますので気軽にご連絡下さいませ。
皆様のご利用を心からお待ちしております。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-3533
MAIL shop@dlcs.jp