“Delicious × MHAK” Limited T-Shirt.

by shimiken
2017.06.09 | NEWS

既に告知しておりましたが、改めてご報告。
再度HOUYHNHNMさんでも特集記事が掲載されてます。

明日から開催されるJOURNAL STANDARD大阪・心斎橋と名古屋・高島屋店での
SHOP IN SHOPに合わせてMHAKデザインの限定Tシャツがリリース。
こちらは継続中の表参道、明日から開催の大阪・心斎橋と名古屋・高島屋店の3店舗、そしてDeliciousを含む4店舗のみの取り扱い。

今まで様々なDelicious OG LOGOを生み出してきたけど、第三者の手が加えられたデザインはほんの一握り。
妥協はせず、作り手の僕らが先ずカッコいいと思えなければ商品化する事はなかった。
もちろん、今回もお互い妥協せず、言いたい事をぶつけあって、最終的に納得のいくカタチでフィニッシュできたと思ってます。

これまでも色々と一緒に仕事してきたり、遊んだりしてきたけど、こういうカタチで実現したのは初めて。
JOURNAL STANDARDさんのような、セレクトショップでのSHOP IN SHOPの試みも初めて。
初めて尽くしの上、時間も限られた中でここまでやれたのは皆様の力添えがあったからこそ。
僕らだけだったら、途中でへばっちゃったと思います。

こんなに熱量を込めたアイテムは、後にも先にも中々出来ないかと。
Deliciousをご利用してくださっている方、最近知ったという方も是非ご覧下さい。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

【お問い合わせ先】
Delicious
TEL 022-398-3533
MAIL shop@dlcs.jp