“FUNCULT” Online shop limited order.

by shimiken
2017.01.30 | NEWS

fun07
fun06

fun03

先程のVans同様、こちらも告知が遅れておりました。
明日1月31日までのご予約で期限も間近ですが、是非ご覧下さい。
まだ情報露出が少なく、謎の多いFUNCULTのWEB限定予約受付です。
Online Shopからご覧頂けますよ。

fun01

fun05

fun02

fun04

Rick Doveという人物を中心に、Supreme『cherry』にて堂々のデビューを飾ったLAのスケーターNA-KEL SMITHを含むクルー達がスタートしたアパレルブランドです。
現状ではコレくらいしか情報が出回っていないし、ファーストコレクションを昨年に立ち上げたばかり。
これからどういった販売展開をしていくかは全く未定の様ですが、今回のデザインを見てDelicious的にはかなりグッときました。
コレクション内容はTee、L/S Tee、Hoodieとオーソドックスな内容でも、各アイテムに用いられたグラフィックが凄く良い。
ストリート、スケートカルチャーの中にハードコアや音楽的要素も随所に感じられます。
どうやらデザイナー経験もあった様なので、そこら辺の落とし込みが上手いんだと思います。
今はインディペンデントなスモールブランドといった印象ですが、今後の活動が楽しみなブランド。
国内外でもかなり注目されているかと思います。
以下から予約受付中の全アイテムがご確認頂けますので、お時間ございます時にご覧下さいね。

FUNCULT → こちらからどうぞ。