Delicious “ONLINE FINAL SALE” Start.

by shimiken
2017.01.24 | NEWS

日頃ご利用頂いている皆様へご案内です。
感謝の気持ちを込めた僕らからの寒中見舞いだと思って頂ければ幸いです。
Online Shopのみの開催ですので、こちらからご覧下さい。

fs_blog

本日よりDeliciousのOnline Shopで「ONLINE FINAL SALE」を開催致します。
Online Shopで2点以上ご購入頂きますと、購入商品が10%OFFとなる内容です。
こちらは全商品を対象とし、SALEアイテムはもちろん今季の新作も割り引きの対象となります。
SALE対象品は各ブランドページもしくはアイテムページで確認出来ますので、お時間ございます時にご確認下さい。

また、商品購入ページでは割引金額はまだ反映されておりません。
ご注文後のメールにて10%OFFとなった金額が表示されますのでご注意下さいませ。
「ONLINE FINAL SALE」の開催期間は本日から1月31日(火)までとなります。
以降は通常通りの運営となりますので、是非お買い得なこの期間中に欲しかったアイテムや秋冬商品の買い足し等でご利用下さい。

なお、在庫は店頭と共有していますので、ご注文のタイミングで品切れの場合もございます。
予めご理解とご了承の程宜しくお願いします。
お問い合わせ等もメールやお電話にてお受け出来ますので気軽にご連絡下さいませ。

皆様のご利用を心からお待ちしております。