This is a present for you 2016 Summer.

by shimiken
2016.07.07 | NEWS

t11

今年もDeliciousから皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めましてプレゼントをさせて頂きます。
本日から店頭とOnline Shopをご利用頂いた方にDelicious Originalスポーツタオルのプレゼントです。
詳しい詳細は下記になりますのでご覧下さい。

—————————————————————————————————————–
【オリジナルスポーツタオル:各100枚限定/2デザイン】
*7,000円以上お買い上げ頂きますと、オリジナルスポーツタオルを1枚プレゼント。

【Special Set】
*14,000円以上お買い上げ頂きますと、オリジナルスポーツタオルを2枚セットでプレゼント。
—————————————————————————————————————–

これから間もなく夏を迎える、って事ですぐに使えて重宝するようにと考えて作ってます。
普段使いはもちろん、プールや海水浴、夏のレジャーとしても使って頂いても便利なスポーツタオルとなります。
バスタオルはリピートの声が絶えなかったんですが、既に持っている人もけっこう多いだろうし、今回は別なサイズのタオルにしてみました。
今治のタイル工場で作られますので、デザイン性だけでなく品質も抜群です。
息子・娘の汗だくの頭を拭いてあげてください。
t12

昨年末好評だったヴィンテージベースボールロゴタイプと、その前にプレゼントしていたオリジナルデザインの総柄の2種類。
それぞれバスタオルのカラーに合わせて作ってますので、セットで揃える事が出来ます。
揃えて持っていればちょっとしたコンプリート感があって面白いんじゃないかと。。

先着順で配りますんで、無くなり次第終了です。
欲しい、って人はお早めにご来店を。
プレゼントの取り置きはお断りしてますのでご了承下さい。

遠方でお店に来れない、って人は是非Online Shopをご利用下さいね。
基本的にはランダムで入れますが、ご要望があれば希望のデザインをお渡し致しますので、通販ページの備考欄に記入して下さい。
ただ、プレゼントのストック状況でご希望に添えられない場合もございますので、予めご了承下さい。

ここ最近は入荷アイテムも色々と揃ってますが、動きの早いものも多く、気付けばあっという間に無くなっちゃう事も。
プレゼント含め、欲しいアイテムがありましたら迷わずいっちゃって下さい。