Delicous 2016 Spring Deli③.

by shimiken
2016.06.02 | NEWS

いよいよ明日から販売スタートです。
お店のオープンに合わせて11時にOnline Shopで掲載しますので、時間のある時にゼヒ。
Springのリリースはそれぞれちょっと期間が開いてしまいましたが、これで一旦リリースはストップ。
dlcsb
dlcsb02
dlcsb03
今作はボディーからかなりの拘りが詰まってます。
シルエットだけでなく、縫製に使われる糸の色、組み合わせるカラーパターンのバランスetc…
挙げればキリがないんですが、そんなウンチクで判断せずに実物を見て感じ取ってほしいです。
dlcsb04
dlcsb05
リバーシブルTeeはカレッジ、スポーツ、そんなイメージがありますが、プリントを表に持ってこず敢えて裏面にしてよりシンプルに。
ライトな生地の接ぎ合わせなんで、そこまでヘビーな感じもしません。
カラーリングの組み合わせは使いやすく、かつアクセントにしやすいかと思いますよ。

dlcsb09

dlcsb06

dlcsb07

フットボールTeeは昨年も違うバージョンでリリースしていましたが、よりヴィンテージ感を意識してます。
ステッチカラーと控えめなサイズの刺繍が全体を引き締めているので、単色、トリコロールどちらとも1枚で着やすいデザインに。

これから梅雨になりますが、夏ももう目前。
新しいTシャツで夏を楽しんじゃいましょう。