WORK SHOP DELICIOUS 2015.

by shimiken
2015.07.24 | NEWS

いよいよ明日から2日間、WORK SHOPの開催です。

いつもの営業スタイルとも先日の受注会ともまた違ったDeliciousの雰囲気になりました。
普段来ている人には新鮮に、まだ来たことがなかった人には面白いものがご覧いただけると思います。

blog-work3

blog-work1

blog-work2

また、26日の日曜日には青森からJustine Coffeeがワークショップに出展してくれる事になりました。
当日は美味しいコーヒーと青森で大人気のカレーを提供してくれます。

blog-work4

blog-work5

ホウレン草とキーマのハーフカレーをご用意しております。写真は参考のものですのでご注意下さい。

天気予報では雨の心配は無さそうなのでまずは一安心。
ゆったりと、でもしっかり頑張りますので楽しみにお待ち下さい。
快晴を願って皆様のご来店をお待ちしております。

DLCS_WS

注意点
※持ち込みなどは基本お断りさせて頂く場合がございます。コレは間違って他者様のブランドやメーカーなどの完成された商品に間違って刷る恐れがあるからです。もちろんDeliciousのアイテムであればカスタムという考えで刷る事は可能です。

※版の洗浄などはワークショップですのでお客様ご本人にお願いしています。当店スタッフはサポートという考えでお手伝いさせて頂きます。

※インクを使用しますので手や衣類にインクが付着する場合もございます。水性インクなのですぐ汚れは落とせますが、十分にご注意下さい。

Delicious
営業時間: 11:00-20:00
TEL/FAX: 022-398-3533
MAIL: shop@dlcs.jp
WEB: dlcs.jp
住所: 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル2F