JANSPORT×Delicious/RIGHT PACK Signature Series Release

by shimiken
2015.07.15 | NEWS

先日WEBページにて先行予約の承りを行っておりましたが、本日よりJANSPORT×Delicious/RIGHT PACK Signature Seriesのリリースとなります。

blog-js3

度々BLOGにてご紹介させてもらってますが、それ程思い入れの大きいプロジェクトでもあります。

JASPORTとDeliciousの相互理解があって、様々なバックアップをいただいてどうにか皆様のお目に触れる事が実現しました。

日本国内では僕らのみのプロモーションという事もあり、若干プレッシャーを感じていますが自分達の信じてきたコトや目指す
モノの一つとして表現出来たと思います。

blog-js1

仙台という決して大都会ではない街から積み重ねてきた実績が身を結んだ結果、このようなカタチで世界へ発信出来ました。

自信を持って皆様へオススメするアイテムです。

店頭分はごく僅かですのでお早めに。こちらのONLINE SHOPからご覧下さい。

blog-js2

From dusk till dawn……。
夜の仙台市内、そして朝日が昇り「日出ずる国」となる。
そして、恐れずに困難に立ち向かい、負けずにがんばる。