suspension music King Scorcher Selection ”LISTENING TO Rock Steady”

by Satoshi Kumagai
2017.03.07 | NEWS

今回のsuspension musicは待ちに待った待望のROCK STEADY selection。
何故待望かってSelectionしてるのがKing Scorcherだからです。

この方の説明をすると話しが長くなるのでここではお話しはしません。
それと個人の情報なので。

僕が初めてお会いしたのがたしか13~4年くらい前なのですが当時のプレイにはかなり衝撃を受けました、
しかもBさんがいたりなどかなり豪華なメンツで夜な夜な仙台で遊ばさせてもらったし、当時から本当にお世話になってました。
仙台であのメンツって今考えるとスゴイよな、って今思ってます。

誕生から50年経過しても未だ色あせる事なく聴き続けてられるカテゴリーである”Rock Steady”をKing Scorcher
70分間心地よくセレクトしています。短命でありながら数々の名作を生んだカテゴリーです。皆様是非に、

※トラックリストは本人の強い希望により非公開となります。