KOMY ART SHOW “WWⅣ” Presented by LEE SCORPION FUSSA

2010.06.16 Hiroyuki Sano

lee_komy

Lee Scorpionの10周年を記念して、7/24(土)にRORRETのグラフィックを手掛けてきたKOMY氏のアートショーをLee Scorpion Fussaにて開催する様です。
仙台の方、凄く大げさな話ですが、人生で1度でも会えたらラッキーなんて思ってしまう程スペシャルな人です。
話とかも出来るかも。当日はCommon Magの取材を兼ね久々に福生に乗り込もうと思います。
当日が非常に待ち遠しい…….
詳しくはLee Scorpion Fussa Blogをチェックして下さい。

【RORRET】
この世界の全ての物が、自然から作られた物であれば、全ての物は腐っても土に還りフォーメンションを変え自然に帰化する。人間もこれまた然り。
世の中の摂理というのは、全てが2極面を備えていることにある。
陰と陽、裏と表、男と女、善と悪、天と地獄みたいに。
これらは定義で表すと必ず反比例しているモンで一方が上昇するともう一方は必ず下降する。
2つ一辺に上がったりは無理なこと。
だから世の中便利になればなるほど何かもう一方で失っていることに気付いてほしい。
例えば例えば車に乗れば便利で楽で早いけど、身体は不健康になる。
美味しい物を食べれば食べるほど太ったりもする。
煙草は健康に悪いと人は言うけどだったら全ての乗り物は光化学スモッグを吐き出しそれをまともに吸って
いる現状は健康に阻害しないと言うのだろうか?
全部が全部廃止にする必然は無いと思うが、表の一面ばかり見ていないで裏のストリートの存在も
みんなで気付けばきっと少しづつでも改善されると思う。
階段は一歩一歩昇って上にたどり着くもの、だから今一秒の時間の経過を無視しないで確実に上に行こう。
朝の来ない夜は無いのだから必ず朝日は君の前方に揚がる。
ただしそれが見える位置までひたむきに一秒一秒昇っていけば。
さぁ早速何が出来るか考えよう”TERROR&PEACE”。。。
コレが現在より11年前に出来たbrand conceptです。。