カツオに群がる人々森波2010!

2010.06.14 Hiroyuki Sano

R0018455
去年に引き続き森波10 WOODVIBRATION行ってきました。
去年の失敗をしない様に着替えを持参で乗り込んだんですが、終始天気が良く着替えいらず。今年は天候にも恵まれ最高な1日でした。
最高な音があって、ミュージシャンが居て、絵描きが居て、友達が居て、先輩が居て、バーベキューセットがあって、テントや椅子があって、じゅーじゅー焼いて、パクパク食べて、がぶがぶ飲んで、カツオも増えてたし、もう最高でした。
色々な方々とおしゃべりしたり、笑ったり、今年も貴重な経験をしてきました。
会えなかった人も居ましたが柴田さん、岡崎さん、KAZくん、STAFFのみなさん、関係者さん、ありがとうございました。そして食の方ではDATE FMのマサさん、高橋君すいませんでした。そしてありがとうございました。来年もカツオまた焼きましょう。
今年も撮影禁止だったんで写真は残念ながらありませが、このカツオで何となく伝われば良いかな?