“バスドラム” SUPPORTED BY Delicious Mix Tape

by Satoshi Kumagai
2017.11.02 | NEWS

明日11/3 (FRI) @Hi-Hatにて隔月行われる”バスドラム”
Delicious Mix Tapeとしてサポートさせて頂きます。

ここでは言うのがめんど臭い今後の動きに繋がる良い理由があっての今回のサポートです。

今回のゲストはDJ D.A.I & KILLA TURNER / B.Dが参加するという事です。

最近Hotel Linksでも話題の2人ですよね、
なので失礼ながらも明日は和物中心か?

と、思ってはいたけど主催者曰く 「違うんじゃ無い?色々持って来るっしょ。」
の一言、かなり良いじゃん。

DJ陣、ゲスト含め面白そう。
ですがラップ陣も厳選されておりかなり良いです。

10年前になっちゃうけどPILEの独立記念でのパーティでもライブしたSHOWGOさんに、最近動きがかなり良いJANS、
それに個人的にも久々な気合い入ってるONEME、

明日は文化の日ですので気になる方は是非。

お店に少量ですがチケットも預かってます。

それとSNSで僕も知ったんですがDeliciousでも販売されたDATTUさんのコレクションも出そうですね、それとゲストのコレクションもきっと販売されると信じてます。
毎回早い時間に掘られるらしいので僕も早い時間には現場に行こうかと思ってます。

そっれとせっかくのサポートなのでDeliciousから少量ノベルティをご用意しました。webにはアップは出来ないので皆さんお楽しみに。

Club Hi-Hat