ゴッリゴリな夜。

2010.03.14 Hiroyuki Sano

IMG_1435
おはようございます。
ウコンのおかげで眠気だけで済んでます。
昨日はたらふくいっしんで焼鳥を食った後、Yankee Courtに行ってきました。
残念ながらHUNGERさんのLIVEには間に合わなかったんですが三浦さんのPlayingには間に合いDJ Mu-Rを堪能。
90’s Hip Hopセットだったんですが、それがもうゴッリゴリなHip Hopで頭立てに降りっぱなし。
流石ですね。選曲は当然良いんですが、なによりプレーが丁寧です。
少し残念だったのがあんなナイスプレーを聞いているお客さんが、顔なじみのおっさんばっかりだった事。
もう少し早めの時間で、若いお客さんがいる時にあんな選曲を聞かせたかったな。なんて生意気な事言ったりして。
今だからこそ、俺は凄く必要な事なんじゃないかと思う。

それにしても昨日もテキーラ結構飲んだな〜。
何杯か優しさ入ってて良かった。